■エミュレーター関連情報リンク

swgemu.com
開発の総本山

truegalaxies.com
私の入っている海外サーバー



現在のサーバーRevision ---

■メニュー

ホロクロン(サイト紹介)
■キャラクター紹介
 tabayan Disa
 Athena Victory
全SS一覧
 ボツSSもあるよ(笑)
Emuで出来る事と出来ない事
初期バージョンでの実装予定機能

■リンク
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■履歴

2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

■ブロとも申請フォーム
■カウンター







スポンサー広告 | --:--:--
寄付金持ち逃げ?
mixiのSWGコミュニティー内の掲示板より抜粋
何人かに色々な問い合わせがあったので軽く現状の説明をします。

SWGEmu本体ですが、先月末にプロジェクトの発起人の一人で中心的メンバーだったJokerって開発者がみんなからかき集めた寄付金を何も言わずに持ち逃げしました。
お金だけでなく、開発チームの中心的人物だったので色々な情報もJokerのところに集まってただけに、彼がいなくなってかなり混乱してた模様です。
それに伴って一時期はチーム解散や空中分解の噂になったりしたものの、なんとか1週間くらいで立て直したようです。

そんなこんなで、しばらく更新がなかった当ゲームですが、一応今週末(22~25日)には大きなパッチが当たる予定となってます。
 どれだけ集まったのだろうか…?
 持ち逃げを考えるくらいだから、結構集まったのかもしれない。




テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 13:59:07 | Trackback(1) | Comments(3)
コメント
うむー、金銭がからんでだーくサイドに陥ってしまったとは・・。
残ったメンバーで立て直して行こうとしてるのは拍手ですねヽ(゚∀゚)ノ
ガンガッテ欲しいものです。
2006-09-22 金 13:43:56 | URL | TEJI [編集]
久しぶりに街のHP行ってみたけど、面白いことになってるみたいですね。
2006-09-28 木 22:31:42 | URL | runta [編集]
エミュ鯖は何処まで出来るかまだ未知数。
EVEオンラインも視野に入れる必要があるかも(笑)。

私はもっぱらDDOで下水道に潜ったり、カルト教団を壊滅
させたりしてますが。
2006-10-03 火 19:44:49 | URL | Disaさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大型パッチ(予定)
Star Wars Galaxies 航海記録の最新記事に載ってました。今週末に大型パッチが当たるそうな。開発メンバーの一人が逃げ出したのは知ってましたが、更新がなかったのはこのせいだったんですね。公式フォーラムのどこかに、逃げ出したメンバーのメールアドレスや住所とか... 2006-09-18 Mon 20:50:37 | SWG Emu auviw memo

FC2Ad

