■エミュレーター関連情報リンク

swgemu.com
開発の総本山

truegalaxies.com
私の入っている海外サーバー



現在のサーバーRevision ---

■メニュー

ホロクロン(サイト紹介)
■キャラクター紹介
 tabayan Disa
 Athena Victory
全SS一覧
 ボツSSもあるよ(笑)
Emuで出来る事と出来ない事
初期バージョンでの実装予定機能

■リンク
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■履歴

2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

■ブロとも申請フォーム
■カウンター







スポンサー広告 | --:--:--
シスの襲撃
30~60分毎に襲撃のある村って嫌だな(笑)。
 
FSSフェーズ4も後数日(の予定)となって来たので、早速クエストを受けてみました。
メレーディフェンスを開放。まずは防御を固める。と。


シスの襲撃(クリスタル奪回の)が、ほかの人のメリシェイ討伐?と重なって、BARCがまた壊されたのは秘密。
宇宙掘削、かったるいなぁぁぁぁ…。
 
<<簡単FSSフローチャート>>
 フェーズごとのアンロック待ち  ←今ここ!
       ↓      
各フェーズで必要なスキルのアンロック完了      
       ↓              
スキルに必要なEXを貯めて、スキルを取る
       ↓
  6ツリー分のスキル取得完了
       ↓
    メリシェイ討伐



FSS | 11:39:09 | Trackback(0) | Comments(4)
君に重要な話がある
oldman と言われて立ち止まってみると、いきなり「フォースとの繋がりを持っていると考えた事はないか?」だって。新手の宗教団体かと思いきや、このゲームで一番有名であろうNPCのoldmanさんじゃないですか。
 と言う事は、次はシス・シャドウの襲撃ですね?






<<簡単FSSフローチャート>>
 POIバッヂを集め終わる
      ↓
   oldmanが来る
      ↓
  シスシャドウ襲撃 ←今ここ
      ↓
  シスキャンプ襲撃
      ↓
    JEDI村到着
      ↓
    FSS開始



FSS | 20:34:24 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

