■エミュレーター関連情報リンク

swgemu.com
開発の総本山

truegalaxies.com
私の入っている海外サーバー



現在のサーバーRevision ---

■メニュー

ホロクロン(サイト紹介)
■キャラクター紹介
 tabayan Disa
 Athena Victory
全SS一覧
 ボツSSもあるよ(笑)
Emuで出来る事と出来ない事
初期バージョンでの実装予定機能

■リンク
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■履歴

2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

■ブロとも申請フォーム
■カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 | --:--:--
マスターアーキテクトになるまで 2
 さて、やっとの事でマスターアーティザンになられたあなた。おめでとうございます。でも、まだ道程の1/3しか来ていません(笑)。
 
 マスターアーティザン→ノービスアーキテクトの「入り口」を突破すると、作れる物がど~んと増えます。そして、待望?のハウスも製作可能になるのです。


続きを読む >>
スポンサーサイト


生産関連 | 10:19:54 | Trackback(0) | Comments(0)
マスターアーキテクトになるまで
 何も好き好んで生産職になる人も居ないと思いますが(笑)、生産職がいないとSWGは成立しないので、私がマスター取った道を簡単に解説したいと思います。
 
 まず、アーキテクトになるには、アーティザンスキルを取ります。アーティザンからは、アーキテクトだけではなく、アーマースミスやシェフなどの殆どの生産系上級職に枝分かれできます。
 他の上級職になるのは別として、アーキテクトになる場合はマスター取得をした方が良いです。マスターアーティザンで作る事の出来る部品類は、アーキテクトでも必要です。ビークルも作れて、収入が入りだします。
 
 アーティザンの具体的なスキルのあげ方は、以下の通り。
 (Livedoor Blogに書いた物を加筆修正)

続きを読む >>

生産関連 | 10:07:33 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。