■エミュレーター関連情報リンク

swgemu.com
開発の総本山

truegalaxies.com
私の入っている海外サーバー



現在のサーバーRevision ---

■メニュー

ホロクロン(サイト紹介)
■キャラクター紹介
 tabayan Disa
 Athena Victory
全SS一覧
 ボツSSもあるよ(笑)
Emuで出来る事と出来ない事
初期バージョンでの実装予定機能

■リンク
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■履歴

2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

■ブロとも申請フォーム
■カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 | --:--:--
いろんな所でいろんな事言ってます
 いろんな所で、いろんな人が、いろんな事を言ってます。
土地以外の全ての資産、キャラクターの完全移行措置
 人間、楽すると苦に戻りたくないようです。特にある程度の資産を持っているキャラをお持ちの「有名サイト」の方々なんか。C鯖時代からプレイしているはずの猛者が、こんな弱音を吐くとはね。
 「サーバーが変わる=やり直し」は当然じゃないですか。なんでアイテム諸共移行しなきゃいけないんでしょう?面倒なクエで取ったアイテムをまた取るのが面倒だから?レアアイテムを失いたくないから?CU前のパールを失わずに海外鯖に持って行って、JEDIになるため?
 こんな事を「特例」でやってしまったら、海外から日本人プレイヤーは批判を受け続けるでしょう。ただでさえ海外のサーバーに移住するのに、特典付きでは…。
ちょっと発表遅すぎやしませんか?
 確かに。ただギリギリまで粘った末のこの時期なのかもしれません。海外予約で先行購入した方、返金がある事を祈りましょう。
 でも、特典を今の時点で持ってて「遅かった」だの「金返せ」だの言われてもね。日本サーバーで既に「予約特典を持ってて」更に何かを要求するのは厚かましくないですか?
停止の理由を公表せよ
 なんでも理由を知りたがる人っていますよね。対外的に話す事の出来ないビジネス的な話でも、本当の話でも、公表したらしたでああでもないこうでもないと要らない妄想をするのに。
 あ、それをしたいから要求するのですか。なるほど。
  
 まあ、いきなりの発表で混乱してるのは分かりますが、日本の代表的ファンサイトの管理人共がこんな有様でどうすんだよ?って思いません?
 

スポンサーサイト


テーマ:SWG[スターウォーズギャラクシーズ] - ジャンル:オンラインゲーム

日本サービス終了問題 | 18:04:57 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。