■エミュレーター関連情報リンク

swgemu.com
開発の総本山

truegalaxies.com
私の入っている海外サーバー



現在のサーバーRevision ---

■メニュー

ホロクロン(サイト紹介)
■キャラクター紹介
 tabayan Disa
 Athena Victory
全SS一覧
 ボツSSもあるよ(笑)
Emuで出来る事と出来ない事
初期バージョンでの実装予定機能

■リンク
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■履歴

2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

■ブロとも申請フォーム
■カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 | --:--:--
ハーベスターの変更案
 http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=377
ゲームサーバーへの読み込みが遅くなる問題を解決しようと原因を調査していたところ、使用されていない大量のハーベスターが、大きな原因のひとつになっているという事実が判明いたしました。現在、我々が予想しデザインしたよりもはるかに多くのハーベスターが、1つの惑星上に放置されています。我々が以前加えた変更により、使用されていないハーベスターが消去されることが無い状態は、ゲームの状態を悪化させるだけでした。
 タトゥーインですね(笑)。
 分かってるならなんで対処しないのかな。少なくともEAJとのチャット大会の席で触れているはずなのに、その後何ら対処がなされないまま今日まで来ています。
使われなくなったハーベスターを取り除くことで、サーバーの容量には余裕が生まれ、皆様に2つ目のキャラクタースロットを提供するためのスペースも確保できますし、使われていないハーベスターがゲーム内で地面を占拠している状態も改善されるでしょう。
 と言う事は、この変更がパッチとして当たり、ハーベスターが消えるまでは追加スロットは無しって事ですね。3月末まで実装されるかどうかも怪しくなってきてます。

スポンサーサイト


テーマ:SWG[スターウォーズギャラクシーズ] - ジャンル:オンラインゲーム

日本サービス終了問題 | 03:10:19 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。