■エミュレーター関連情報リンク

swgemu.com
開発の総本山

truegalaxies.com
私の入っている海外サーバー



現在のサーバーRevision ---

■メニュー

ホロクロン(サイト紹介)
■キャラクター紹介
 tabayan Disa
 Athena Victory
全SS一覧
 ボツSSもあるよ(笑)
Emuで出来る事と出来ない事
初期バージョンでの実装予定機能

■リンク
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■履歴

2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

■ブロとも申請フォーム
■カウンター







スポンサー広告 | --:--:--
モラジュ船長の旗

 CU前からの方はお分かりでしょう。CU後の方も分かる人は分かると思われる、記念碑です。やっとway思い出したので行ってみました。

続きを読む >>


テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 01:48:24 | Trackback(0) | Comments(2)
お寺巡り

 先日紹介した、装備するとグラフィックのでないバックパックにグラフィックがありました。着ている服を選ぶみたいですね。

続きを読む >>

テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 01:51:46 | Trackback(0) | Comments(6)
武器実装(持つだけ)

 武器が持てるようになりました。追加されたアイテムは約300ぐらい。まだ持てるだけですが、昨日までアイテム捨てられませんでしたから、前進です。
 画像はBHアーマーにライフルを適当に持たせてみました。

続きを読む >>

テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 00:34:48 | Trackback(0) | Comments(0)
アイテムの削除実装

 サーバーRevisionも早くも158。私がテスターとして海外サーバーに入ったのが127。もう30も上げてますか。
 画像はキャシーキアン・ブラック・マウンテン・アーマーを装備した物です。ブーツが見つからなかったので、普通の長靴履いてます。今はまだ種族のチェックはアイテムに付与されていません。

続きを読む >>

テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 16:23:02 | Trackback(0) | Comments(0)
アイテム名の修正(一部)

 やっとHUDトグル思い出しました(笑)。記念に1枚。

 アイテムの名前が一部本来の物に変更(修正)されました。同時に、2つ以上の服やアーマーを同じ部位に着る事が出来なくなりました。

続きを読む >>

テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 02:43:49 | Trackback(0) | Comments(0)
任意アイテム取得コマンド本格実装

 今まで実装はされていましたが、上手く働いていなかった(働かせることが出来なかった?)@giveitemコマンドのアイテム対比表がやっと出て来ました。
 
 画像は記念のパダワン(ライトサイド)ローブです。

続きを読む >>

テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 02:39:26 | Trackback(0) | Comments(0)
洋服実装

 今までログインすると下着だけだったのですが、今日の更新からログイン時に服を着るようになりました。みんな同じ服ですけど。
 
 そして、大きな前進として「相手からも自分の姿がちゃんと確認できる」様になりました。
 これはまだ少し調整が必要(一度装備し直さないと駄目だったりとか)ですが、かなりの前進です。まだテクスチャーが完全じゃありませんけどね(笑)。

続きを読む >>

テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 17:47:46 | Trackback(0) | Comments(0)
エミュ鯖観光(ダンジョン編)

 皆様いかがお過ごしですか。Athenaです。
 rev138でスキンヘッドになってしまいました…。このrevはかなり不安定な模様。
 
 今日はSWGでも有名なダンジョンに行ってきました。

続きを読む >>

テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 02:26:23 | Trackback(0) | Comments(0)
現在のエミュレーターサーバーで出来る事と出来ない事
 せっかく日本サーバーがあるのに入り方が分からない方や、様子見をしている方のために少しまとめてみましょう。

 <<出来る事>> 
 ・歩く、走る等の基本動作
 ・喋る事(日本語も仕様?の制限があるが、普通に表示されます。まだ不完全ですが)
 ・惑星間移動(キャッシーク以外。シャトルが今のところ無いので、コマンドによる移動)
 ・エモートコマンド
 ・システムメッセージを流す(日本語は文字が化ける模様)
 ・全種族・性別不問のキャラメイキング(顔の詳細まで弄れます)
 ・アイテム(一部。コマンドにより可能。貰った物の削除も可能)
 ・武器の装備(持つだけ)
 ・ゲーム設定の変更

<<出来ない事>>
 ・生産システム
 ・戦闘システム
 ・マクロ
 ・シャトル移動システム
 ・ビークル等の乗り物システム
 ・スキルシステム
 ・PA(ギルド・街)システム
 ・宇宙(JtL)関連(ほぼ無理でしょう(笑))
 ・クエスト・ミッションシステム
 ・NPC(やろうと思えば出来るらしい)
 ・ゲーム内メールシステム
 ・ウェイポイントの登録(各惑星のPOIはデータパッドに登録されています)
 ・プラネタリーマップ
 ・チャットルームシステム・グループチャットシステム
 ・MoB関連(自然沸き、特定沸きなど)
 ・そのほか色々(笑) 

 といった感じで、まだ「何も出来ない」と言った方が正解に近いです。ただ、サーバーのプログラムは日々バージョンアップしているので、いつの日にか今は出来ない事も出来る様になる可能性はあります。

 7/29修正



テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 00:09:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ムービー紹介

 タイトルが「SWGEMU JEDI DUEL」
 そろそろ戦闘モードの実装(仮実装・パッチ)も近いのでしょうか?ちゃんとツールバーのアイコンも定期的に動いている様子。ただ、暗いのとライトセーバーが無いのとで「何やってるか分からない」のですがね(笑)。

続きを読む >>

テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 13:14:08 | Trackback(0) | Comments(0)
ヴェーダー卿になってみました(アイテム仮実装)

 地べたに座ってたむろするヴェーダー卿。こんなヴェーダー卿は嫌です(笑)。

続きを読む >>

テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 02:53:13 | Trackback(0) | Comments(0)
エミュ鯖観光

 タトゥーインのエスケープポッド前です。殆どの人はここのバッヂが初取得じゃないですか?違いますか。そうですか。

続きを読む >>

テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 19:20:43 | Trackback(0) | Comments(2)
今日のエミュ鯖

 ベスティンのカンティーナです。昔はここにエンタさんがいっぱい居たのです…。


続きを読む >>

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 01:41:07 | Trackback(0) | Comments(0)
海外サーバーに入ってみました

 いきなりのヴェーダー卿です(笑)。

 海外サーバーに入って見ました。

続きを読む >>

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 02:39:46 | Trackback(0) | Comments(0)
SWGエミュレーターサーバー

 SWG日本語サービスが終了して約4ヶ月。
 海外からエミュレーターサーバーの話が出て来ています。

 海外を巡ってエミュサーバーのスクリーンショットを拾ってきました。

続きを読む >>

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 16:48:14 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

