■エミュレーター関連情報リンク

swgemu.com
開発の総本山

truegalaxies.com
私の入っている海外サーバー



現在のサーバーRevision ---

■メニュー

ホロクロン(サイト紹介)
■キャラクター紹介
 tabayan Disa
 Athena Victory
全SS一覧
 ボツSSもあるよ(笑)
Emuで出来る事と出来ない事
初期バージョンでの実装予定機能

■リンク
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■履歴

2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

■ブロとも申請フォーム
■カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 | --:--:--
500万円
 所持金が500万cr突破。
 だからどうした?と言われるとそこで終わりなのですけど(笑)。この際なので、初期の稼ぎ方の解説でも。


●駆け出しの頃●
 ゲームを始めたばかりの頃は、ホントに所持金がありません。
 キーロのおばさんに幾ばくかのお小遣いは貰えますが、そんなの屁にしかなりません。序盤で効率的に稼げる方法は以下のとおり。
 
・宇宙
 これは単純かつJtLの面白さが分かる方法。宇宙のデューティーミッションをこなしていくと、シップパーツを拾います。それを売りまくることで、パーツレベルx1,000crの収入があります。宇宙の経験値もたまるので一番お勧めの方法。
 問題点は、デューティーミッションが単純すぎて眠くなってくる事と、ある程度性能の良いスターシップを乗りこなせる様になるまで時間がかかる(撃墜の恐れがあり安定して稼ぐまでに時間を要する)事、移動の煩雑さだろうか。
 
・グループ狩り
 この方法が地上で一番効率の良い方法。ベスティンなどで募集があるグループ狩り(ほとんどはシンフォ=モスシンフォニアでの狩り)に参加し、戦闘系の経験値とクレジットを同時に稼ぐ方法。
 グループ狩りには、「巣を叩かない」「誰かが1発当てた敵を攻撃する」「範囲攻撃は避けた方が良い」など、ある程度のルールがあるが、それさえ覚えてしまえば効率よく狩りもできる。
 問題点は、現状狩場がモスシンフォニアが殆どで、他の狩場と言えばクレイトドラゴン狩りしか思い浮かばない(笑)。また、メンバーによってはCLの低いキャラでは見向きもされない場合がある。
 
・ミッションターミナル
 一番オーソドックスかつ効率の悪い方法(笑)。
 街の中にあるミッションターミナルからミッションを受けて、ターゲットとその巣を倒す(破壊する)事により報酬を得られる。グループではなく、単独での狩りと考えると分かりやすい。この方法は、自分のCLに合った敵が出てくる分、回復手段や敵の数などで多少の問題もあるので、できればグループ狩りをお勧めする。
 NPCの落とすアイテム目当てでわざとミッションを取る時もあるが、ファクションポイントに影響するのでご注意を。問題点は、ソロでの狩りなので、敵の少なさと一度に受けられるミッション数が2個だけと言う事。
スポンサーサイト


未分類 | 14:52:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。