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2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

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宇宙採掘マクロ
 作成時に宇宙リソースを必要とするアイテムに限って、結構重要な物だったり(ビークル修理ツールとか、重量級スターシップとか)するのですが、そのリソースを掘る作業がえらくかったるい。なら、マクロでどうにかならないかと探し続け、ありましたよ、奥さん!
 
macro_01
/ui action targetSelf;
/ui action cycleTargetOutward;

 
鉱脈を撃ちまくり、中ぐらいの岩が出てきたらすかざずmacro_01を実行。中くらいの岩にターゲットが移ります。その後
 
macro_02
/follow;
 
このmacro_02を実行。自機が岩を追尾します。
中ぐらいの岩を撃つとリソースの元の小さな岩が出ますので、またmacro_01を実行。小さな岩の一番近い物にターゲットしますので、ビームを撃てばリソース回収完了。
あとは、macro_01と02の繰り返し。

これさえあれば、リソース回収が効率的&眠気との戦いに変わることでしょう。
やっと採掘ビームや貨物庫をベンダーに供給できるな。
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マクロ | 13:29:40 | Trackback(0) | Comments(0)
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