■エミュレーター関連情報リンク

swgemu.com
開発の総本山

truegalaxies.com
私の入っている海外サーバー



現在のサーバーRevision ---

■メニュー

ホロクロン(サイト紹介)
■キャラクター紹介
 tabayan Disa
 Athena Victory
全SS一覧
 ボツSSもあるよ(笑)
Emuで出来る事と出来ない事
初期バージョンでの実装予定機能

■リンク
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■履歴

2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

■ブロとも申請フォーム
■カウンター







スポンサー広告 | --:--:--
いろんな所でいろんな事言ってます
 いろんな所で、いろんな人が、いろんな事を言ってます。
土地以外の全ての資産、キャラクターの完全移行措置
 人間、楽すると苦に戻りたくないようです。特にある程度の資産を持っているキャラをお持ちの「有名サイト」の方々なんか。C鯖時代からプレイしているはずの猛者が、こんな弱音を吐くとはね。
 「サーバーが変わる=やり直し」は当然じゃないですか。なんでアイテム諸共移行しなきゃいけないんでしょう?面倒なクエで取ったアイテムをまた取るのが面倒だから?レアアイテムを失いたくないから?CU前のパールを失わずに海外鯖に持って行って、JEDIになるため?
 こんな事を「特例」でやってしまったら、海外から日本人プレイヤーは批判を受け続けるでしょう。ただでさえ海外のサーバーに移住するのに、特典付きでは…。
ちょっと発表遅すぎやしませんか?
 確かに。ただギリギリまで粘った末のこの時期なのかもしれません。海外予約で先行購入した方、返金がある事を祈りましょう。
 でも、特典を今の時点で持ってて「遅かった」だの「金返せ」だの言われてもね。日本サーバーで既に「予約特典を持ってて」更に何かを要求するのは厚かましくないですか?
停止の理由を公表せよ
 なんでも理由を知りたがる人っていますよね。対外的に話す事の出来ないビジネス的な話でも、本当の話でも、公表したらしたでああでもないこうでもないと要らない妄想をするのに。
 あ、それをしたいから要求するのですか。なるほど。
  
 まあ、いきなりの発表で混乱してるのは分かりますが、日本の代表的ファンサイトの管理人共がこんな有様でどうすんだよ?って思いません?
 




テーマ:SWG[スターウォーズギャラクシーズ] - ジャンル:オンラインゲーム

日本サービス終了問題 | 18:04:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
鯖を移るのにやりなおすのは当たりまえって本気でいってます?それは停止とかに限らず誰でもいつでもできることでしょ。
人のサイトの悪口いってここのサイトが一番見苦しい。我々を代表するファンサイトのみんなが抗議をいってくれないでどうします?
2005-10-30 日 09:20:31 | URL | sirius [編集]
To:sirius
前の日には↓のようなことを言ってる人ですよ。

>さて、本当にどうした物か…。アーキテクトはハーベスターさえあればいくらでも復活は可能。どこまでアイテム&クレジットを持って行けるかだ。最後ぐらい一花咲かせて終わってくれよ。EAJさん

ただ他人を否定して偉ぶりたいだけでしょw
2005-10-30 日 09:44:27 | URL | May [編集]
「土地以外の全ての資産、キャラクターの完全移行措置」などという腑抜けた事をさも当然に言う管理人がいるだけでしょう。
サーバー停止だから特例を認めろと言うのは、余りにも幼稚な発言。そんな事したら、ほんとに米国ユーザーの顰蹙を買いますよ?
そりゃ、私もアイテム移行出来れば御の字ですが、上記の様な「腑抜け」た事は申しておりません。
条件付き移行でも、移行無しでも、SWGは続けますよ。

抗議・意見を送る場所はEAJがちゃんと作ってくれてるじゃないですか。そこに送ってやるのが、運営陣に声が届く一番の早道でしょう?某管理人は既に送っていると思いますが、その内容(と思われる物)を自ページに上げて周りの同意を得る様なやり方は、見苦しいだけです。
2005-10-30 日 10:01:01 | URL | tabyan [編集]
まぁ、キャラ転送サービスでJediとFSSキャラクターは除外されることは
どうあがいても避けられないとおもいます。
特例措置は執らないでしょう。
逆の立場で考えれば
いやですよね?

文句を言うだけなら誰でもできます。
今ある状況を理解し、楽しめることを楽しむ、
流れに逆らわず行動しましょう。
キャラ転送できないのならば、、
「自分でできる」次の選択肢をやるしかないかと・・・
私はこのサイトの管理者さんの考えに結構共感する部分がありますです。

参考までに
Cor鯖からの移住でJP鯖に行った人たちは
ほとんどすべてを無くした状態で
ゼロからの再出発を選んだわけですよ
あの時も転送サービスはしなかったのですから
今回も転送サービスは無いとおもったほうがいいでしょう。(事態があまりにもちがうとはおもいますが
それにJPからほかのサーバーへの移住なら
すでにほかのサーバーでコミュニティが存在する分
物資的な苦難が少ないのですぐに遊べる程度のスキルは手に入れられるとおもいます。
さすがにJediはつらいでしょうけど。

PS
個人的にはかねだして買っちゃた拡張パックの金返せーっておもうけど
まぁいいやってあきらめてるところもあり・・・
Skiff一台30.00$なり・・・w
2005-10-30 日 13:19:53 | URL | teaks@Corbantis [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

