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2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

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現在予定されているアップデート内容について
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=364
 
さて…。
キーボード操作は、モードレス・チャットを再度選択可能なものとし、またスペシャル・アビリティのためにファンクション・キーを指定するようになる予定です。
※ファンクション・キーでスペシャル・アビリティを発動させるのではなく、準備中のアビリティとして、スペシャル・アタック・スロットに入れられることとなるでしょう。
 デフォルトでスペースキーのチャット入力切替が無くなるって事だろうか?それは喜ばしい。ただ、スロットからなぜ直接スキル発動させないのか?不思議でならない。
現在、家具や道具をターゲットするなどの非戦闘ターゲッティングが使用しづらいものとなっています。現在、それらアイテムをターゲットし使用するにあたってより良い方法になるよう調整しています。
 なぜNGE前の方法じゃ駄目なんだろうか?インベントリー内のアイテムはクリックだけでラジアルメニューが出てくるのに、静的オブジェクトやNPC、PCをターゲットしても出てこない。今までの方法が一番いいと思うのだけど。「特に、今は以前ほどラジアルメニューの使用頻度は高くありませんし」とか言ってるが、そんなことはないだろう…。
生産に関して多くの要望と質問が寄せられています。こちらに関しましても、計画が確定されしだい皆様にお知らせいたします。現在、情報公開の時期についてお知らせできませんが、現在取り組まれています。
 今の生産は生産じゃない。リソース依存でも何でもいいから、個性の出せる生産を復活・創造してください。
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テーマ:SWG[スターウォーズギャラクシーズ] - ジャンル:オンラインゲーム

パッチ・アップデート関連 | 18:35:51 | Trackback(0) | Comments(0)
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