■エミュレーター関連情報リンク

swgemu.com
開発の総本山

truegalaxies.com
私の入っている海外サーバー



現在のサーバーRevision ---

■メニュー

ホロクロン(サイト紹介)
■キャラクター紹介
 tabayan Disa
 Athena Victory
全SS一覧
 ボツSSもあるよ(笑)
Emuで出来る事と出来ない事
初期バージョンでの実装予定機能

■リンク
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■履歴

2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

■ブロとも申請フォーム
■カウンター







スポンサー広告 | --:--:--
SWGエミュレーターサーバー

 SWG日本語サービスが終了して約4ヶ月。
 海外からエミュレーターサーバーの話が出て来ています。

 海外を巡ってエミュサーバーのスクリーンショットを拾ってきました。



 懐かしのキャラ選択画面。サーバーの名前が「SWGEmu」となっています。Offlineですが(笑)


 サーバーの中と思われる画像。コレリアですかね?Waypointもちゃんと起動していますね。


 泳ぐ事も出来る模様。と言う事は、エモートとかも出来ているのでしょうか?気になります。


 見えている範囲がすべて移動できる範囲なのだろうか?Waypointから4,850mの地点に居るという事は、計算が狂っていない限りはその距離を移動してきたという事になる。


 データパッド。ウェイポイントの追加はちゃんと出来るのだろうか?いろいろとバグが出て来た所だし、心配です(笑)。


 マクロ画面。有料サービスでは結局使わなかった(使い方が分からなかった・コマンド名だけ登録されていた)マクロがありましたけど、これも使える物だけ出来るだけ再現して欲しいものです。


 インベントリー(持ち物)画面。アイテムのアイコンでかいですね(笑)。キャパシティー(最大所持容量)の計算もちゃんと反映されていますね。


 スキル画面。そうです。この画面ですよ!ファクションは帝国軍の様ですね。ノービススカウトを取っている模様。他の職業も動いているのでしょうか?


 ファクション画面。海外の場合PvPが盛んなので、この辺りはしっかりやってくれるでしょう。

 このサーバープログラムは、独自のソースで開発している様です。
 続報は追って更新します。
 
 <<追記>>
 日本でもエミュレーターサーバーを動かしている方が存在している模様。mixiでコミュニティも出来てます(笑)。


テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 16:48:14 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
無料でSWGが遊べるようになるんですね。
楽しみだな~

mixiでコミュニティが出てるんですか。
mixiに登録してないからないけど(^^;A
2006-07-23 日 19:39:17 | URL | auviw [編集]
メール頂ければ
招待状出しますよ。
折り返しのメールアドレスさえ頂ければokです。
hotmailじゃないやつね。魚君にも送ったけど、届いてないみたいだし(笑)。
2006-07-24 月 01:43:41 | URL | Disaさん [編集]
じゃあ、お願いしちゃおうかな(^^
2006-07-24 月 15:11:53 | URL | auviw [編集]
登録できました
ありがとう!ヽ(゚ω゚)ノ
2006-07-24 月 23:03:16 | URL | auviw [編集]
ミクシーは、入っているのですが。どこのコミュニティーでしょうか?
2006-07-31 月 14:52:17 | URL | OOM-7大佐 [編集]
「SWGEMU」でコミュニティー検索してみてください~。
出なかったら、「SWG」で検索して、一番下の282人のコミュニティー
の詳細からも飛べますよ。
2006-07-31 月 15:52:50 | URL | tabayan2k [編集]
ありがとうございました。参加できました。
2006-07-31 月 17:59:28 | URL | OOM-7大佐 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

