■エミュレーター関連情報リンク

swgemu.com
開発の総本山

truegalaxies.com
私の入っている海外サーバー



現在のサーバーRevision ---

■メニュー

ホロクロン(サイト紹介)
■キャラクター紹介
 tabayan Disa
 Athena Victory
全SS一覧
 ボツSSもあるよ(笑)
Emuで出来る事と出来ない事
初期バージョンでの実装予定機能

■リンク
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■履歴

2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

■ブロとも申請フォーム
■カウンター



スポンサーサイト




スポンサー広告 | --:--:--
今日のエミュ鯖

 ベスティンのカンティーナです。昔はここにエンタさんがいっぱい居たのです…。




 同じくベスティンの銀行です。バンクターミナルは実装されていません。/bankも駄目です。


 ミッションターミナル。まだ何もミッションはありません。
 場所はベスティンの山の上にある帝国前哨施設です。


 プラネタリーマップ。POIも全然登録されていません。waypointはPOIであればデータパッドに入っていますので、起動は出来ます。


 ベン・ケノービ(オビワン)の家です。waypoint起動してるでしょ?


 オビワンの家の中です。正式サービス中は一般のプレイヤーはまず入れなかったので、入ってみました。


 海外サーバーに戻ってきました。職業タグが表示されています。やり方は面倒らしいのですが、表示させる事は出来るようです。
 クライアントを日本語表示可にしたので、日本語表示になっています。


 ラジアルメニューで「トレード開始」の表示が!昨日はなかったはず…。まだ機能はしてません(笑)。
 アイテムの実装も近いのかな?

 現在、rev130。自分の姿をいろんなNPCに変更できますが、周りからは見えない状態です。徐々に進化しています。
スポンサーサイト


テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 01:41:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

