■エミュレーター関連情報リンク

swgemu.com
開発の総本山

truegalaxies.com
私の入っている海外サーバー



現在のサーバーRevision ---

■メニュー

ホロクロン(サイト紹介)
■キャラクター紹介
 tabayan Disa
 Athena Victory
全SS一覧
 ボツSSもあるよ(笑)
Emuで出来る事と出来ない事
初期バージョンでの実装予定機能

■リンク
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■履歴

2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

■ブロとも申請フォーム
■カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 | --:--:--
ヴェーダー卿になってみました(アイテム仮実装)

 地べたに座ってたむろするヴェーダー卿。こんなヴェーダー卿は嫌です(笑)。



 キャラ作成を終了し、スタート時にアイテムが貰えるようになりました。たぶん仮実装なので、今後どうなるかは分かりません。
 CDEFピストルとマロジメロン、サバイバルナイフが標準です。向かって一番右はライトセーバーですが、今は単なる筒状のおもちゃです。


 ストームトルーパーセットを装備してみました。
 自分ではちゃんと見えますが、周りからはまだ下着姿の模様。でも、前進しています。


 ストームトルーパーセットを引っ張ってみた後のインベントリー。
 アイテムの削除が出来ませんでした。メロンの説明は完璧。 

 アイテムは「@give」コマンドで出ますが、まだまだ一部のアイテムだけの模様です。お使いになる時は十分ご注意ください。
 …と思ったら、日本サーバーのアイテムパッチが削除されたので(バグが多いみたい)上の画像は幻となってしまいました。

 
 代わりにプロフェッションのタブが出せるようになったので、懐かしのマスターアーキテクトになってみました。


 おまけ(笑) 
スポンサーサイト


テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 02:53:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。