■エミュレーター関連情報リンク

swgemu.com
開発の総本山

truegalaxies.com
私の入っている海外サーバー



現在のサーバーRevision ---

■メニュー

ホロクロン(サイト紹介)
■キャラクター紹介
 tabayan Disa
 Athena Victory
全SS一覧
 ボツSSもあるよ(笑)
Emuで出来る事と出来ない事
初期バージョンでの実装予定機能

■リンク
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■履歴

2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

■ブロとも申請フォーム
■カウンター



スポンサーサイト




スポンサー広告 | --:--:--
お寺巡り

 先日紹介した、装備するとグラフィックのでないバックパックにグラフィックがありました。着ている服を選ぶみたいですね。



 マップの端です。やはりそれぞれの惑星は最大座標のすぐそばでマップが切れている模様。まあ、当然と言えば当然ですが。これはナブーで@warp 9999 9999で見られます。上空に浮いている感じ。


 今日の観光はヤヴィンのウーラマンダーマサッシ寺院(ご指摘ありがとうございます)。でかい建物を帝国が管理しています。


 内部も帝国の指揮所が作られています。


 最深部。だだっ広い区間。元々MoBは居ないのでここは行った事ある人も多いでしょう。

 私の入っている海外のエミュ鯖「true galaxies」に専用のSWGEmuサーバーが立っちゃいました(笑)。まだ完全に24時間営業ではないみたいですが、日本サーバーが落ちていたりする時はかなり重宝します。
スポンサーサイト


テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 01:51:46 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
はじめまして

SWG引退者のBEYというものです
SWG知り合いから聞いてJP復活のことを知りました!

すごいですね・・・しかし自分、リアルがメッチャ忙しくなる時期で・・・復活が難しいんですよOTZ
だものだから今迷っているのです。(ディスクもなくなっちゃった(´д`;))

まだ情報もあまり把握できていないのでちょくちょく見させてもらいます。



P.S
ちなみにソノ寺院は
ウーラマンダーじゃなくて「マサッシ」だと思われます(`д´)ゝ
2006-07-30 日 19:37:57 | URL | Bey [編集]
どもども。
まだまだ時間はかかります>エミュ鯖の成長
私はこれから最低半年は、ゲームと言うよりシミュレーター色が強い
んじゃないかなと思ってます。

ディスクは、パッチファイルと特定DLLファイルさえ手に入れられれば
あるいは…と(笑)。在処は言えませんがプレイに必要なファイルをす
べて置いてある場所はあります。
私のCDはJtLのパッケージなので、exeファイル系が入っていないん
です。そこにエミュに必要なクライアントファイル群をDLして、設定を
変えてプレイできてますから…。

マサッシですか。1日SS放置するとどこで撮ったか忘れちゃうんです(笑)。
ご指摘ありがとうございます。訂正します~。
2006-07-30 日 21:34:54 | URL | tabayan2k [編集]
どうも始めまして!って言うか、そちら様のブログから勝手に記事を引用し、SSまでお借りして、後ほどご挨拶に伺おうと思っていましたら先にコメを頂いてしまいまして・・・大変恐縮ですm(__)m

先に自分のブログ友のBey氏が来られてますね~w。
まだ自分のディスク(ウッキーの咆哮)は見つかってませんが(たぶんあるはず)、ぜひ参加して復活を喜びたいと思ってますw。

エミュの事とかは今回が初めてなんで、色々分からない事とかありますがこちらのブログを参考にさせて頂きたいと思ってます。
今後も宜しくお願いします~。
2006-07-30 日 22:05:40 | URL | TEJI [編集]
どもども。
あのSSは私も海外サーバーがデモ用に撮った物を持ってきただけです(笑)。

一応入り方のまとめページは出来てるんですけども、現在は日本サーバー
は完全に公開状態じゃないので公開できませんが、後にmixi以外の人でも
入れるようになったら公開したいなと思っています。
上にも書いたんですけど、プレイに必要な全パッチを置いてるサイトもあるに
はあるので、最悪…無くても(笑)。

今のところは観光だけで何の参考にもなりませんが(笑)、よろしくお願いします。
2006-07-31 月 00:04:15 | URL | tabayan2k [編集]
私もちょくちょくこのページを楽しみにチェックしてます。
早くCU前の世界に帰りたい^^
2006-07-31 月 00:29:43 | URL | Rasetsu [編集]
どもども。
ありがとうございますです。

エミュの紹介を始めた途端にアクセス数が跳ね上がっております(笑)。
それだけ注目度が高い事の証なのでしょうか。なんたって、プレCUです
からね。
CU前はアイコンが良いんですよ。あのキモさが無いので(笑)。
2006-07-31 月 01:59:25 | URL | tabayan2k [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

