■エミュレーター関連情報リンク

swgemu.com
開発の総本山

truegalaxies.com
私の入っている海外サーバー



現在のサーバーRevision ---

■メニュー

ホロクロン(サイト紹介)
■キャラクター紹介
 tabayan Disa
 Athena Victory
全SS一覧
 ボツSSもあるよ(笑)
Emuで出来る事と出来ない事
初期バージョンでの実装予定機能

■リンク
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■履歴

2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

■ブロとも申請フォーム
■カウンター







スポンサー広告 | --:--:--
エミュ鯖に入れない?
 
 ここ最近、今まで使えていたIDやPASSが通らなかったりするという話をちらほらと聞くようになりました。話によると、ちゃんとIDとPASSを入力しても「現在そのギャラクシーには接続できない」とメッセージが帰ってくるそうです。ログインまでの道のりをおさらいしてみます。

 画像はタトゥーインの謎の構造物。単なるオブジェっぽいです。 



 ちゃんとファイルを揃え、ショートカットにコマンドを追加したあとにそのショートカットからSWGを起動すると、IDとPASS入力画面が出て来ます。話だと、ここの画面でエラーが出る様子。

 考えられるのは、「サーバーが上がっていない事」これが一番。サーバーが上がっていないと、私でもエラーが返ってきます。今現在(Rev185)の仕様では、この画面で新規のアカウント登録も出来ますので、任意の文字列を入れればOKです。
 今まで使っていた物が使えなくなった場合は、もしかするとバグかもしれませんね。


 上手くアカウントが作成できると、サーバーにキャラがいない場合はこのサーバー選択画面になります。サーバーのバージョンが上がったりした場合によく(頻繁に)キャラクターがサーバーから消されます。その場合もこの画面が出て来ます。画像は海外サーバー。


 サーバーにキャラがいない場合、引き続いてキャラ作成画面に移ります。ここでキャラクターの詳細な外観や種族・性別を決めて行きます。


 サーバーにキャラがいる場合、IDとPASSが通ればこの画面に来ます。ここに来てもまだ安心は出来ません(笑)。この画面で画面右下の「次へ」を押すとサーバーに接続になります。Athenaちゃんはアーティザンの初期服を着ていますが、現在の段階ではプロフェッションごとの服はまだ実装されておらず、サーバーに入るとみんな同じ服を着ています。

 また、7月まで仕様で残っていた「キャラ作成後にすぐにサーバーに接続できない現象(一度ID入力画面まで戻らないとギャラクシーが「オフライン」と表示されてしまっていた)は現在は解消され、キャラ作成が終わるとすぐにサーバーに入れます。


テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 11:48:47 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ふむふむ?なるほど~

ちょっと安心しました(´д`;A
とりあえず入るには根気強く待つことなんですね・・・。

まぁ、がんばってみようかな
2006-08-05 土 18:36:27 | URL | Bey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

