■エミュレーター関連情報リンク

swgemu.com
開発の総本山

truegalaxies.com
私の入っている海外サーバー



現在のサーバーRevision ---

■メニュー

ホロクロン(サイト紹介)
■キャラクター紹介
 tabayan Disa
 Athena Victory
全SS一覧
 ボツSSもあるよ(笑)
Emuで出来る事と出来ない事
初期バージョンでの実装予定機能

■リンク
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■履歴

2005.2.23 ゲーム開始
2005.3.?? マスターアーティザン取得
2005.4.17 マスターアーキテクト取得
2005.5.15 マスターシップライト取得
2006.3.16 ゲーム終了

2006.7.22 エミュサーバー潜入開始

■ブロとも申請フォーム
■カウンター



スポンサーサイト




スポンサー広告 | --:--:--
スキル(表示系)実装

 現行の最新パッチ(スキル実装の挙動テストの物か?)が日本サーバーに入りましたので、早速試してみました。
 画像はキャラを作りたての状態。ノービススキルを学習済みです。



 マスターアーティザンまでコマンドで取ってみた画像。
 左の「スキル修正」もちゃんと計算されている感じです。もちろん忘れることも出来ますよ。


 コミュニティーの画面。キャラクターに職業タイトルを付ける設定をしている所です。ちゃんと4段目の称号とマスター、ノービスが入って来ています。


 ちゃんと職業タイトルも出て来ます。
 現在は本当に「表示のみ出来るようになった」感じで、FSS及びJEDIスキル、JEDIのランキング等は学べはしますがスキル表が入れ替わらない(正しい挙動はFSSの資格が出るとクリスタルでスキル表を見るんでしたっけ?)ために総スキルポイントに誤差が生じます。ポイントがマイナスでも今のところ問題ありません。FSS以降はキャラデータに何か別なフラグ(スイッチ)が今後追加になって初めて見えるのかも知れませんね。

 まあ、スキル関係も地道にやっているんだなと言うことが分かりました。あとは、現在表示されなくなっているアイテムの「調べる」をえらんだ時の解説や、複数の装備を同時に持ててしまう状態を元に戻して欲しいですね。
スポンサーサイト


テーマ:Star Wars Galaxies - ジャンル:オンラインゲーム

エミュサーバー | 01:22:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヨーダのアニメーションキャラは結構おどろきました
あれって武器もてたりするんですかね?

http://www.youtube.com/watch?v=HJ9SJv1ZJXM
ヴェイダーもあるようで・・・
2006-08-12 土 22:41:51 | URL | Bey [編集]
ヴェーダー卿は何故かもともと使えるんですよ(笑)

ヨーダは多分NPC扱いでデータだけ入れておいたのかも知れないので、
その場合だと武器は持てないと思った方が良いのかも。
2006-08-13 日 20:32:43 | URL | tabayan2k [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

